2010年11月27日土曜日

転んじゃった・・・ (´;ω;`)…

出勤の時に自転車で転んじゃいました。

交差点で左側から自転車のかたが来ていたのですが、僕も左に曲がりたかったので少しきつめに方向を変えようとした途端、ガシャーン! てな具合です。
運悪く少し下り道のうえ工事のため粉がまかれており、前輪のグリップを失い滑ってしまいました。
自転車のかたや工事関係者のかたに心配そうな顔で見られたのはかなり恥ずかしかったですが、とにかく自転車のかたにぶつかったり転倒させてしまうようなことにならなくて良かったです。
ま、僕の手にまた傷を作ってしまいましたが・・・


皆様はこんなことにならないようお気を付け下さい。