2010年11月24日水曜日

なかなか見つけられません。。。

今日はお店をお休みにさせてもらったので、買い物に行ってきました。
が、目ぼしい物は見つけられず結局ホットコーヒーをテイクアウトで買って歩き飲みしながら帰ってきました。
残念ながら、またネットで調べて購入になりそうです。
地元でお金が回れば一番いいんですが・・・

今日感じたのは、「女性向けの物が多いよな~」ってことですかね。
服や小物・雑貨など、やはり女性向けの物が多いです。
レインブーツもそうですけど、やはり女性はオシャレで身の回りのものに気を配るんですね。
じゃあ男はどこにお金を使ってるの?
家電? 趣味?

僕が今お金を使ってることと言えば(お店を除いて)、音楽関係ですかね。
(スノーブーツを2足買ったのは冬用の靴が無く、最初のものが失敗したからです)
CD・DVDを今年はけっこう買ったし、弦楽器も買いましたもんねー
ちなみに僕が参加した(観に行った)LiveのDVDが発売されるので予約をしています。
ひょっとしたら映っているかもしれないので楽しみです♪