2010年11月20日土曜日

髪を切りました

自分で。

僕は自分で切る派なんです。
でもお店でお客様と接するのに失礼な髪型ではいけないと思い、オープン前からは美容室に行って切ってもらってました。
なので、自分で切るのは半年振りくらい・・・

やっちまいましたね!

僕の中での鉄則として、
1.ショートヘアにはしない
2.1cm以上切らない
3.カットする場所は大きく移動しない
の3つを掲げていましたが、どれも満たせていません。

まず1.5cmくらい切ってしまったのが悪かった。
1.5cmまでいくと、合わせようとすればするほどズレてしまう。
ロングヘアで5mmズレていてもそんなに気にならないけど、ショートヘアは5mmでも目立つ!

今美容室に行くとベリーショートになってまうから、このまま伸びるのを待つしか無いのねん・・・