2010年11月11日木曜日

今日のやること

昨日3つやる事があると報告しましたが、あと2つやりました。

一つは実家の車のタイヤ交換です。
実家での力仕事は僕がやります。
でもしばらく乗っていない為エンジンがかからず、車庫に入ったまま交換しました。
その後「車の友」さんに来ていただいてバッテリーをつないでもらいエンジンがかかるようになりました。

二つ目はバイクの売却です。
先日このブログ上で、バイク○さんのお世話にはならないぞ宣言をしたのもつかの間、おばあちゃんに「(車庫に漬物があって、取りに行くのに)邪魔くさい」と言われ、泣く泣く売却の道へ・・・
査定をしてもらいましたが、やっぱり売りたくない。
葛藤が続いてます!!


あとでおばあちゃんの体を揉みながら話してみようと思います。