2010年11月9日火曜日

なんでやねんっ!!

ホントに雨が多くて嫌な時期ですね。
こんな日はスノーブーツを履いて出店ですっ!

「あれ??? 足が冷たい!」

お店に到着後ブーツを脱ぐと、靴下がぐっちょり濡れています。
なぜ〜?と思ってブーツの中に手を入れるとやはり濡れています。

どこから雨が侵入したのかと思って見ていると、指の上部分がスエード地なのですがそこから雨が浸透してきている模様。

なんでやねんっ!!
 
スノーブーツと名乗るなら、どうして内側から
モコモコ素材→防水→外地
とならない!?

確かにお店の人は完全防水とは言わなかったけど、スノーブーツは完全防水と思っていた僕が悪いのか?

とにかく防水でなければ使い道が限られてしまうので、とっとと売って次のブーツを探したいです。

DIESELさんのアイテムは初購入でしたが、こんな中途半端な商品作りをするブランドでしたら、もう二度と買わないですね。