2015年5月1日金曜日

借りて来ました

はいっ!

お風呂掃除で、天井が気になったので洗剤をスプレーするも、
落ちて来た洗剤が顔面に降り注いだちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ま、そうなりますよね ww


さて、先日観て来たワイルドスピード7
6から話しが続いてまして、
7の記憶が新しいうちに6を見返して、
7の情報補完をしようと思い、
レンタル屋さんでDVDを借りて来ました。

たいてい映画の続編が上映されるころは、
その前編がTV放送されると思いますが、
ワイルドスピード6はTV放送されませんでしたよね?

6を見返しまして、
あっ、6のこのシーンは7のここと繋がるのか!
とか、
このセリフはあれの伏線かっ!!

などなど気付きがいっぱいありました。

そうですね、6の段階でここまでネタを敷いてるなら、
6と7の撮影は平行されていた部分もあるでしょう。

なので、ポール・ウォーカーさんの事故の時には、
ポールさんのシーンはあらかた撮影済だったのかも知れません。

これでワイルドスピードについては満ち足りました。
6を観たのでもう一回7観たくなりましたけどね ww