2015年5月6日水曜日

桜はどこへ!? (゚Д゚≡゚Д゚)

はいっ!

GWも今日で最終日。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

こんばんはちゃっきーです (´・ω・`)ノ


5月の連休明けと言いますと、
僕は学生時代に、
学校の窓から授業中に桜を眺めてましたね ww

当時はそれが桜とか知らなくて、
ただきれいだな〜と思ってボーッと見続けてました。

授業が嫌だっただけではないですよ (; ^ω^)


そんな桜ですが、今年は早かったですねー

4月末から咲いちゃいまして、
今日なんか花は全然見ませんでした。

日中はなかなか桜を見に出掛けることはできませんので、
夜も少し温かくなってくるこの時期がいいのですが、
桜さん、待ってくれませんでした。。。

上常呂の金比羅山はまだ咲いてるんでしょうかね!?

そう言えば、市内で桜の名所ってどこなんでしょうか?
ご存知の方、ぜひ教えていただきたいです。