2015年5月20日水曜日

カステラ

はいっ!

カステラを3本いただきまして、
賞味期限内に1本食べるだけでも大変だろ〜
と思っていましたが、
2本食べてしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

札幌の叔母さまが母に送ってくれたんです。

母も僕も普段カステラを買ってきて食べるようなことはないので、
こんなに大量のカステラどうしたもんか...?
と思ってたんですけど、
食べ出したらおいしいですね (*p´ヮ`*)q.: *:・

切れ目が入っているので、
お昼に2切れずつ食べてましたが、
意外と消費されました ww

もう1本残ってますが、
今日が賞味期限です。

でも、2〜3日あれば食べきれそうなので、
問題なくおいしくいただきますね (〃 ´艸`〃) ♪