2015年5月21日木曜日

芳香剤

はいっ!

スプレー式の芳香剤をすると、
床に落ちていませんか?

こんにちはちゃっきーです (´・ω・`)ノ

フローリングの床に細かな水滴が落ちてるのを見ると、
ちょっと残念な気持ちになります。。。


さて、トイレの芳香剤がこれまで使っていたのがなくなり、
昨日新しいものを設置いたしました。

つり下げるタイプのやつで、
中に香りのビーズが入っています。

ですがこれ、玄関用って書いてあるんですね。

でもトイレで使えなくもないと思っていたのですが、
開封してみると、結構香りが強かったのです (ー'`ー ; )

新品なのでしょうがないかと思い、
少し扉を開けて香りを逃がしていました。

数時間後、僕が用を足しにトイレに行くと、
なんとコバエがトイレ内に4匹もいました il||li( ̄□ ̄;)il||li

コバエホイホイも真っ青ですね。

さすがに扉を閉めるとコバエは入って来ませんが、
その代わり、香りは結構強めです (。-´ω`-)

嫌な香りじゃないけど、早く香りが薄まって欲しいです。