2015年5月28日木曜日

ガタきてました

はいっ!

夏のチャリティーマラソンのランナーも決まり、
僕も走りたくなって走ってみたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

DAIGOさん、今は3Kmしか走れないとおっしゃったそうですが、
トレーニングして完走して欲しいですね。


さて昨日の夜、僕もちょこっと走ってみようと、
7〜8Kmくらいのルートを決め走り出しました。

意外と快調に走れていたのですが、
3Km過ぎてからでしょうかね!?
呼吸や心臓が苦しいとかより先に、
両方の膝が痛くなってしまいました (;+_+)

引き返そうにも橋を通って川を越えていたので、
戻るも進むも同じくらいの所でしたから、
歩いてでも先に進むことにしました。

それから先は半分は歩いたでしょうかね。
帰宅した時には、
疲れはほとんどありませんでしたが、
膝を曲げる事ができませんでした (。-´ω`-)

今朝目覚めると、膝を曲げると痛みがでるので、
なかなかベッドから出られませんでした。

かなりおじいちゃんになった気分です。

あ〜、階段で手を取ってあげたおばあちゃんも、
こんな膝だったのかなぁ (´ε`;)