2015年5月29日金曜日

あつ〜い

はいっ!

来週発売の梶浦さんのLive CD を予約しようとしたら、
すでに受付停止になっていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

お店に行って予約して来よう。
発売日に受け取りは無理ですかね。。。


さて、今日は暑いですね〜

本州の方では5月の夏日日数更新とか、
熱中症の話題もでていますが、
いざ自分のことになると嫌になりますよね。

暑いのと寒いのどちらがいいか?
う〜ん、寒い方がいいです。

でもたまには汗をかくのも必要です。

一昨日の夜、ジョギングして来ましたが、
気温低め・疲れる前に膝痛で歩いたので、
汗をかきませんでした。

膝の調子が少し戻って来たので、
今日こそ走って汗をかこうと思います。