2015年5月30日土曜日

うむぅ、残念。

はいっ!

今日は残念なことが重なったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今日はですね、姪っ子が突然遊びに来てくれましたー ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
突然来たのでビックリしたのですが、
11ヶ月になって少し赤ちゃんぽさが抜けつつありますね。

かわいいのは変わりませんけどね( *´ω`*)

でも、あまりに突然すぎたので、
お仕事の時間になってすぐにバイバイ。。。

ゆっくり時間ある時に来て欲しかったです (。・ε・。)


お仕事を終えてから、
来週発売の梶浦さんのLive CDを予約しにいったのですが、
初期入荷予定はなく、
発売日より大幅に遅れると言われてしまいました Σ(゚Д゚;)

でもしょうがありません。。。
ゆっくりしすぎた僕が悪いのです (/_<。)


傷心のまま晩ご飯にお蕎麦でも食べようと思ったのですが、
行きたかったお店が営業終了してました。

お昼でたくさん出てしまったのでしょうか、
終業時間よりかなり早めに終わってましたね。

それでもお蕎麦が食べたかったので、
以前良く言っていたお店に行って来ました。

う〜ん、お蕎麦が固くてのどごしが悪かったです (ー'`ー ; )


このように、1つ良いことがありつつも、
残念なことが重なってしまいました。

こうなったら、明日は思いっきりお肉を食べよ〜っと  (ノTДT)ノ