2015年5月7日木曜日

手を切りまくってます:(;゙゚'ω゚'):

はいっ!

昨日もボクシングの中継があり、
GWはなにかと興奮するイベントが多かったな〜と思うちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、一昨日なのですが、
パイナップルを買ってきました。

僕はパイナップルを鉢で育ててますが、
年々小さくなってくるんですよね。

そこで、お店で売られている大きいパイナップルを使って、
植え替えをしようと考えたのです。

根出しの方法はいくつかあるそうですが、
僕は葉の下の皮も付いた状態でカットして、
数日乾燥させた後、土に植える方法にします。

で、パインを包丁でカットしていたのですが、
まな板の上に置くと、
なんか防腐剤とか付きそうな気がしたので、
手で持って切っていました。

ハイ、やりましたね。
Σ イタッ!!

左手親指が切れました。。。

皮を切ったあとはまな板を使いましたが、
まな板を裏返して使えば良かったと後悔しています。


そして昨日、髪を切りました。

ハイ、左手中指をザックリ切りましたよ。 (;´д`)…

ハサミで切った割には結構な流血具合でしたね。

キズパ◯ーパッド、買い置き残ってて良かったぁ (,, ゚д゚ )