2015年5月5日火曜日

うたげーーーー

はいっ!

今週はKalafinaさんのイベント事が多くて嬉しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日の夜はUTAGEに出演されましたね〜
これで3回目となりました。

元ケミストリーの川畑さんと、
鬼束ちひろさんの月光を歌ってくれました。

これでまた、ふぃなちゃんの歌声が広く世間に広まったことでしょう。


そして今日、幕張メッセでラジオ番組の公開放送〜〜〜!!!

Kalafinaさん以外にもゲストが多数出演されるそうで、
始発の朝5時までは待機禁止となっているも、
夜中の0時からメッセ周辺をうろつく知人がいて尊敬します ww

なんせ12時からのラジオ番組ですからね、
12時間待ち!

さらにKalafinaさんの出演は13時からでしたので、
13時間待ったことになりますから〜

僕はラジオで聞いてましたが、
来週発売の新曲も披露され、
待った甲斐があったと参加した皆は言ってましたよ。


そして、土曜日にはまたTV番組の
MUSIC FAIR に出演されます。

こちらは2回目になりますが、
前回から3ヶ月も経っておりませんので、
ぜひMUSIC FAIRには常連になって、
師匠とのコラボを見たいものです (*´艸`)♪