2015年5月1日金曜日

やります!

はいっ!

GWも始まったばかりなのに、
暑いわ桜も咲いてるわで、
体の順応が追い付かないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ぐでたまになりたい。。。


さて、お店のHP上では既に告知しておりますが、
今年もやります!

そう、6月はジューンブライドですよね。

主役のあなたに、整顔と整体の特別セットを、
ご祝儀価格で提供いたします。

昨年好評を得られましたので、
今年はさらに!
式・披露宴に参加されるゲストの方にも
特別価格でご奉仕しますよ。

花婿・花嫁さんのご両親にも、
ぜひ準主役として受けていただきたいと思います。

皆さん最高の笑顔で、
記念にふさわしいお時間を過ごせますよう、
私からのプレゼントです。

このキャンペーンは6月末まで行いますので、
どうぞご来店下さいますようお待ちしております。