2015年5月12日火曜日

発表されましたー

はいっ!

明日はKalafinaさんの新曲
ring your bell
の発売日!!

皆さんは何枚買いますか!?
僕は1枚です ww

発売日が明日と言う事は、
今日はフラゲ日ですね。

アナログ盤が限定発売されますので、
手にした方は永久保存盤にされるのでしょうかねぇ。


そんなKalafinaさんの2月28日・3月1日に行われた武道館ライブ。
いよいよ7月15日にBD&DVDが発売されることが決まりましたー!!

これで何度もあの感動が味わえることになりますね ∩(゚∀゚∩)

ただ、2枚組ではなく各日のみの販売なので、
1枚6,800円×2日分のお布施がいりますが...

ライブのチケット7,800円、ライブBD6,800円
交通費、宿泊費、1回のライブにかかる費用は計り知れず ((((; ゚Д゚)))

それでもあの幸せ空間を体験できるのならお安いもんです。

そんな中、ひっそりと重大な発表をした人もいます。

Kalafi輪メンバーのハチマキさん。
年明けの試合で勝ち、チャンピオンとなりましたが、
7月12日に初防衛戦を行うそうです!

ぜひ勝って、嬉しい気持ちで武道館ライブBDを堪能して欲しいですね。