2015年5月23日土曜日

もう少しだ〜

はいっ!

昨日体脂肪率の話しをした後、
僕の体重が増えたのはカステラを食べ過ぎたからでは?
と思い直しているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

体脂肪計測のできる体重計欲しいです。。。

さて、Kalafinaさんのニューシングル
ring your bell
皆さんもうお聞きになりましたでしょうか?

CDを買っていなくても、
レンタル店にも置いてますし、
最近はラジオやテレビなどメディア露出も多くなって来たので、
耳にした事はあると思います。

僕はミュージックビデオ付きの初回BD版を買ったのですが、
いいですよぉ〜!!

CDで楽曲だけ聞くより
MVで映像込みで聞く楽曲は、
より一層雰囲気が増してます。

今回はMV付きを買って良かったと思いました。

そんなKalafinaさんをプロデュースしている梶浦さん。
いよいよ来月2枚目のLive盤CDが発売になります。

TVなどの劇伴に使われる曲を、
ライブ用にアレンジしなおしておりますので、
控え目な劇伴曲が、前面で活躍する曲に生まれ変わり、
さらにライブの臨場感も楽しめる仕様になっています!

6月3日(水)発売。
3枚組で3,500円という、
お得度マックスでおすすめです!!