2015年5月15日金曜日

出ない〜

はいっ!

新しくパイナップルの根出しを始めて3日目。
まだ根が出ないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

これも失敗に終わるのでしょうか。。。


さて、7月に武道館ライブの映像が発売されることが発表されたKalafinaさん。
昨日発売の新曲「ring your bell」がものすごく高い評価ですね。

カップリングの「こいびとの昔語りの夕暮れの」が、
ダークな世界観がステキらしいです。

もう1曲の「ring your bell(in the silence)」
は天に召されますしね (*ゝω・*)ノ


僕はMV収録のBD盤か、MVの無い通常盤を買うか迷ってまして、
まだ購入しておりません。


KalafinaさんのMVは、直近では
「heavenly blue」と「believe」があまり好きではなく、
通常盤を購入してました。


ですが、他の人の感想でMVもかなり良い出来と聞き、
BD盤にしようと思っております。


そんなKalafinaさんは10月からライブツアーが始まります。

武道館2Daysで出し切った感があったと思うので、
僕は見送りしているのですが、
Kalafinaさん、アルバムが出ていません。

前回の4thアルバム Consolation が出てもう2年。。。

ニューアルバム発表されないかな〜