2015年5月8日金曜日

今日はMステ!

はいっ!

水曜歌◯祭は師匠が出演されるので録画して見ますが、
内容はう〜んなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なんかほわっとした番組ですよね。
もっとしっかりした内容だったらいいのに。。。


そんな歌番組もありますが、
今日は金曜Mステの日です。

今日はなんと、Mステ初のアニソンシンガーとして、
道民藍井エイルさんが出演されます!

昨年8月発売の曲を歌われるそうで、
ちょっと古いなとも思いますが、
パワフルな歌声を響かせて欲しいです。

来月には札幌でライブもありますので、
僕は参加することにしました。

まぁ、その翌日に大阪に行って梶浦さんライブに繋げるのですけどね ww

藍井エイルさんも11月に武道館で初のソロライブをされるそうで、
こちらも期待大!ですね (*^-^)