2015年5月14日木曜日

北京

はいっ!

我らが創造神・梶浦由記さんが今、北京に行っていて、
北京公演があるのかどうかドキドキなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや、本人が現地行ってライブ会場押さえるなんてしないですよね。

何か昨曲のお仕事のでも依頼があったのでしょうか?


さて、先日Mステで藍井エイルさんと共演したLiSAさん、
急性気管支炎とのこと。。。

明日と明後日に名古屋でライブがあったのですが、
とりあえず中止になりましたね。

札幌も月末にライブと、札幌ファクトリーでの無料イベントがあったのですが、
気管支炎を甘くみて、喉を痛めてしまっては、
今後の活動にも影響しますので、
まずはしっかり完治して欲しいですよね。

僕は中学生の時にぜんそくにかかりました。
体の割に気管支が細いらしく、
お医者様からはタバコは絶対ダメと言われましたが、
タバコ嫌いの為、無用の心配でしたね。

それでも風邪をひいたりすると、
声が出にくくなったり、
喉のイガイガが酷くなります。

今日はちょっと寝不足で、
喉がイガイガしてました。

早く寝たいと思います。

しっかり睡眠を取る事が健康の第一歩ですからね。