2015年5月19日火曜日

真央ちゃ〜ん

はいっ!

銀盤の妖精浅田真央ちゃんが競技に復帰すると聞いて、
嬉しいような残念なようなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

真央ちゃんいいですよね〜
見ててウットリしちゃいます (*´ω`*)

でも10代後半くらいから、国民の期待がかかるにつれ、
リンクの上で笑顔で演技する真央ちゃんは、
どんどん見れなくなりました。

だから僕としては、競技でギチギチに緊張した真央ちゃんより、
プロスケーターとしてノビノビ演技をする真央ちゃんを見たかったんですが、
競技に復帰という事は、また自分を追い込んで行くんでしょうね〜

そんな真央ちゃん、7月に札幌に来ますね。
22日(水)と23日(木)ですか。

これは競技ではないので、
笑顔のまぶしい真央ちゃんが見られることでしょう。

我が町からも行く人いらっしゃるでしょうね〜。
いいなぁ (>з<)