2017年3月10日金曜日

パン屋さん

はいっ!

毎日パンを食べているちゃっきーですが、
KalafinaのKeikoさんも毎日パンを食べているそうです w

どうもこんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ご飯を違って準備も片付けも楽ですからね〜 ♪

さて、皆さんも好きだと思うパンですが、
先日お客様に中央図書館の向かいぐらいのパン屋さんを紹介しました。
 
施術後にそのままパン屋さんに向かったので、
今日来られた際、パンの感想を聞いてみたのですが、
どうやら見付けられず終いだったようです  (。-´ω`-)

1軒屋の民家みたいなパン屋さんですからねー
僕も初めて行った時は行き過ぎそうになりました。

そんなパン屋さん、
【SENCE】という名前で、
白い建物で、扉の前に看板代わりの小さな黒板が
置いてあるだけです。

芸文前の広場の道路向かいくらいで、
美容室の隣になります。

前にもこのパン屋さんのことを書いたかと思いますが、
まだ言った事がないけど興味の有るかたは、
名前と場所をしっかり憶えて行ってみて下さいね。

日・月がお休みで、11時〜18時営業(無くなりしだい閉店)です