2017年3月27日月曜日

刀剣乱舞

はいっ!

PC&スマホゲームの刀剣乱舞が、
7月からアニメ放送され、
EDテーマをKalafinaさんが担当することとなり、
昨日はお祭り騒ぎだったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

8月くらいに新曲が発売されるということですね ( ー`дー´)キリッ

さて、そんな刀剣乱舞
知り合いのカジウラーさんも、
数名遊んでいる人が居ますね。

ほとんど女性ばかりですが、
男性でも遊んで楽しいゲームなのでしょうか?

男性で今でも人気なのは艦コレかと思いますが、
実はもう古いのかも知れないですね。

それぐらいゲームは新しいものが次から次へと出てきます。

旅行会社のてるみくらぶではないですが、
生活費を削ってまで課金しないよう、
楽しく遊んで欲しいと思います。

僕は課金はしません!