2017年3月13日月曜日

WBC熱いですね

はいっ!

昨日は野球の日本 VS オランダの試合を見て、
夜遅くまで興奮していたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

すごい試合でしたね〜

前半は点の取り合いでしたが、
後半は息を呑むほどの投手戦。

1球の大切さがわかる試合となりました。

延長11回タイブレークにより
日本が勝ちましたが、
オランダにもチャンスがあっただけに、
喜びも大きいですね。

今日は日本は試合がありませんでしたが、
オランダがここまで全勝のイスラエルと対戦し、
12−2で8回コールド勝ちをしております。

この為、日本は明日のキューバ戦に勝てば、
2次ラウンド突破が決まります。

1次ラウンドでも1枚上手な感じがありましたので、
ぜひ明日勝って決勝ラウンドに進んで欲しいです!