2017年3月22日水曜日

野球惜しかった〜

はいっ!

今日はWBC準決勝で
日本 VS アメリカでしたが、
1−2で負けたとのことで残念なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今回はアメリカもメジャー選手が出場してきましたもんね。

それにしても1−2とは、
今大会における最小得点の試合だったのではないでしょうか?

かなりの投手戦ということでしょう。

日本はピッチャーに良い選手はおりますが、
打撃の方でもう一つパワーが足りませんものね。

その分、バントや足を絡めた攻撃で、
一つ先の塁を狙うことが重要でした。

ただ、得点が菊池選手のホームランとは
恐れ入りますけどね w

負けはしましたが、
侍ジャパンチームは、胸を張って帰ってきて欲しいと思います。

それぐらい良い試合、見て興奮する試合をしてくれました。

明日は決勝戦、プエルトリコ VS アメリカ ですね。
日本を破ったアメリカに優勝して欲しいと思います。