2017年3月19日日曜日

くつ下

はいっ!

お仕事の時は白いくつ下を履いているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なので、同じくつ下をまとめ買いするんです w

さて、そんなくつ下ですが、
先日、片っぽだけ足裏の方に穴が空いてしまいました。

足で踏ん張らないとお客様をしっかり揉めないので、
足にも結構な力が必要なんです。

なので、今までありがとう〜ノシ
と、そのくつ下はお別れしました。

そして翌日、またも同じ状態となり、
そのくつ下ともサヨナラをしたのですが、
これって、穴の空いた方だけを処分して、
穴の空いて無い方を残しておけば、
同じくつ下なので使い回しできたんじゃね!?
と気付きました ww

そして今日、また同じ状態に ww
買った時期が同じなので、
同じような時に穴が空くんですね。

まるで家電を一気に揃えたら、
壊れるのも一緒みたいな w

まぁ、くつ下は穴が空いてない方も、
少し薄くなっているようなので、
諦めましょうかね。

そして、また同じくつ下を4足買ってきました (*゜▽゜)ノ