2017年3月25日土曜日

借りてきました

はいっ!

図書館にリクエスト予約していた、
村上春樹さんの騎士団長殺し 上巻 を
借りてきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

蔵書から1ヶ月で借りれましたね。

ということは、先に借りられたかた、
お一人1週間ペースで読まれた感じです。
ページ数は400を超えているハードカバー本。

一気に読み進める人達ばかりだったのでしょう。

僕はどれくらいで読めるでしょうかね?

いつも借りているライトノベルだったら
1日か2日で読み切れるのですが、
大きさもページ数も違いますからね。

汚さないよう、
食べ物・飲み物厳禁ですから、
1日2時間くらい読めば良い方かな〜

では、本の世界に行ってきます!!