2017年3月7日火曜日

ハチミツ

はいっ!

食べる物で健康促進を考え、
ハチミツを摂取しているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

マヌカハニーが良いのですが、
ちょっとお高いので...

さて、そんなハチミツですが、
昨年マヌカハニーが無くなってから、
近所のスーパーで買ってきました。

小さめの瓶で1,500円程のもので、
やはりマヌカハニーと比べると濃さが違いますけど、
十分にハチさんの恩恵を感じられますね。

当初はお風呂上がりにホットミルクに入れて飲んでおりましたが、
最近ハマっているのが、
ヨーグルトに入れて食べることです。

いつも食べているグ◯コさんのBifixでは、
それほど合わない感じなのですが、
たまに買って来るフ◯ッコさんのカスピ海ヨーグルトが
ものすごく合うんです!!

最近はハチミツに白い結晶が出てきてしまったので、
早く食べきろうと、
ヨーグルトはフ◯ッコさんのばかり買ってきて、
毎朝食べています。

朝起きてヨーグルトを食べるのが楽しみなぐらいなので、
たぶん体が欲している組み合わせだったのでしょうね〜

皆さんも体が喜ぶような食べもの、何かありますか?