2017年3月11日土曜日

昨日の今日ですが...

はいっ!

今朝は開店前にCDを借りに行ったのですが、
帰り道に昨日blogに書いたパン屋さん、
もしかして開いてないかな〜と通ってみた所、
オープンしていたのでパンを買ってきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なんと8時からオープンしていました。
早いですね〜 仕込み何時からやってるんでしょ!?

そんなパン屋さんですが、
明日明後日は通常はお休みなのですが、
オープンするそうです。

そして、17日(金)〜 20日(月)まで4連休みたいですので、
行こうと思っていたかたはお気を付け下さい。

あ、僕は別にこのパン屋さんの手の者じゃありませんからね w

さてと、実はなぜ開店前に出掛けたかと言いますと、
今日からレンタル開始のCDがありまして、
それをいち早く借りたかったので、
9時ジャストぐらいにお店に行ったのですが、
今日はまだお店に並んでいませんでした。

もしかすると、今日は東京とかだけレンタル開始で、
これから順次地方に来るのかもしれません。

店員さんに聞いても、この店舗で在庫するのか、
取り寄せになるのかはわからないそうですけど、
できれば在庫してまず僕に貸してくれ〜と思っています!