2017年3月24日金曜日

既視感

はいっ!

母がスーパーの宅配サービスを利用してまして、
毎週金曜に来てくれるちゃっきー家です (´・ω・`)ノ

今朝も来てくれました。

さて、そんな毎週金曜日、
いつもは若いあんちゃんが来てくれておりましたが、
今日は違う人が来てくれました。

担当変わったのかな〜と思っていたのですが、
「◯◯でーす」という声になんか聞き覚えが...

そして玄関を開けて顔を拝見すると、
これまた見た事があるなと!!

う〜ん、なんだろうこのデジャヴは?
でもどこで見たんだっけ?
お客様ではない、でも最近会った気がする...

とりあえず品物と来週用の発注用紙を受け取り、
配達さんはお帰りになりました。

玄関を締め、部屋に戻った所で気付きました!

あの配達さんは、先日行ったラーメン屋の人じゃないですか!!

そう、数日前に行ったお客様と縁のあるラーメン屋。
そこでラーメンを茹で、チャーハンを作り、
新人のおばちゃんに指示を出していた人でありました。

いや〜、ラーメン屋とスーパーの配達、
両立してるとは思いませんでした。

でも頑張って欲しいですね。