2017年3月21日火曜日

ラーメン

はいっ!

ラーメンスタンプラリーが始まり、
蕎麦好きなのにラーメンを食べに行っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

学生の時にアパートの近くにあった古いラーメン屋さんが、
10月に老朽化の為に閉店すると知って困惑しています...

さて、ラーメンスタンプラリーですよ!
特賞の旅行券狙いでスタンプを4個集めようと思います。

で、昨日と今日、2日連続でラーメン食べに行きました w

昨日はお客様にちょっと縁のあるところで、
今日は比較的家の近くのところです。

月初に1軒行きましたから、
あともう1店行けば特賞に応募できますね。

でも、今日行ったお店には、
すでに4店舗行ったスタンプカードが多数応募されてました。。。

家族で行って、それぞれでスタンプをもらえば早いでしょうしね。
どうやら1枚応募しただけでは、特賞は無理っぽいです (´ε`;)

とりあえず、今月中にもう1軒。
来月に4軒行って、2枚は出したいな〜と思います。
← 塩分気をつけながら(;´∀`)