2017年3月12日日曜日

nowisee & Ayasa

はいっ!

昨日はnowiseeさんのLINE LIVEがあり、
ゲストにバイオリニストのAyasaさんも登場して、
大変すばらしい曲を聞けて満足なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ピアノとバイオリンによる編成は大好物です (^ω^)

さて、そんなnowiseeさん、
当然正体不明6人組なので、
お姿はシルエットのみです。

ゲストのAyasaさんはしっかり映ってますが、
nowiseeさのメンバー、ボーカルのStrange Octaveさんと、
ピアノのTurtle 7thさんはスマホの明かりだけを使い、
シルエットだけしか映っていないのですが、
なかなかシュールな感じもありましたが、
バックにはプロジェクターによる映像もあり、
高揚感がありましたね〜

そして、生の声と演奏はバツグンに良いので、
満足感の高い時間となりました。

nowiseeさんは24ヶ月連続リリースで終了の限定ユニットとして活動してますが、
今月で20ヶ月。
4ヶ月後がものすごく気になります。