2017年3月30日木曜日

名言?

はいっ!

洗顔後に化粧水を付けるときは、
タオルで水を拭き取る前に行うと、
乾燥しないと聞きやってみたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

う〜ん、効果のほどはわかりません(笑


さて、毎日お風呂に入るのが、
疲れてて面倒だ。。。
と言うかた、結構いらっしゃると思います。

仕事から帰り、ご飯を食べて腰を降ろすと、
もう立ち上がることすら大儀になりますね。

そんな時にこの言葉、
「お風呂に入るのが面倒でも、
 お風呂に入った後に、
 あー面倒だった。
 とは言わないからお風呂に入ろう。」

確かに、お風呂上がりは
サッパリした〜
とか、
気持ち良かった〜
ですよね。

お風呂が面倒だ!と言うときは、
この言葉を思い出してみると良いかも知れませんね ww