2010年10月6日水曜日

ついつい・・・

整体にかかる時間が長くなってしまいます。
皆様疲れを大事にしていらっしゃって・・・(^_^;)
時間内でお客様の期待される効果をあげるのは大変です。

知らず知らず疲れは溜まってしまいますので、
早めに楽になっていただきたいです。

僕の中では、整体1時間を週に1回。
それを3回続けていただければ、体の歪みも取れ疲れが溜まりにくい身体になってくると思います。(あくまで僕の標準とする身体の人で)

足のむくみやO脚等の方は、短い時間で回数を多く受けていただければ治りますよ。

一度歪みが取れてしまえば、整体に通う回数も少なくなりますので、初めが肝心です。
特に整顔では1回で効果が出てしまうのでついついそのまま過ごしてしまう方が多いですが、やはり3回くらい受けていただきたいですね。
先日3回受けられた方に2ヶ月ぶりにお会いしましたが、まだきれいなお顔のままでしたよ。

あっ! 

でも2ヶ月以上来なくていいということはお店の売上が・・・(°o°;)