2010年10月9日土曜日

アップデートしました!

お店について、「場所がわかりずらい」・「やっているのかわからない」
というお言葉をいただいておりました。

最近になってようやくネットでの検索もできるようになりましたので、少し案内のアップデートをしたのです。

それがコチラ!

「営業中」と「検索」のカードを追加しました。
他にも「定休日」を用意しましたので、ウェブでご覧いただかなくても営業日か定休日かがわかるようになりました(^_^)/

北向き設置なので、南から歩いてきた方には目に入りませんが。。。

いつか西側にも看板を出したいのですが、クリアしなければならないことがありまして、非常に難しいのです。