2010年10月22日金曜日

ジャックー!! シーズンⅡ 第2話

先週ジャックが目を覚ましたことをお知らせしましたが、
その後ジャックがどうなったか経過報告したいと思います。

4つの枝を延ばし始めたジャックは今どうなったのか!?

コチラです!


なんと2つしか枝が延びていません!!
では、残り2つはどうなっているのか?

ドーン!


どうやらシーズンⅠと同じように、成長を止めてしまったようです。。。
とくに4つめはカンガルーの子供のようにくっついて、この写真では判別不能です。

最近日光浴する時間が短いし、気温も下がってきたからでしょうか。

とにかく今は2つだけでも大きくなってもらいたいです。
無事に成長を遂げたらまたアップしますね。

シーズンⅢはかなり先になりそうです。