2010年10月11日月曜日

昨日のF1レース

レッドブルチームが強かったですね。
個人的にはルノーのクビサ選手がどうレッドブルに喰らい付き、フェラーリのアロンソ選手から逃げるのかを楽しみにしていたのですが、早々にマシントラブルでリタイアとなり残念でした。
あとは小林可夢偉選手が怒濤のオーバーテイクで盛り上げてくれましたね。
シューマッハ選手は抜けませんでしたが、7位入賞はすごいです!

残りあと3戦!
来週末の韓国GPが開催されるのか、今日コースの査察があるようですがどうでしょう・・・
ブラジルGPとアブダビGPは去年レッドブルが優勝しているので、ドライバーズとコンストラクターズはレッドブルの総取りになるのではないでしょうか?
マーク ウェーバー選手の年間チャンピオンか、セバスチャン ベッテル選手が逆転するか?
フェラーリのアロンソ選手もまだまだチャンスがあり、最後まで目が離せません!