2010年10月21日木曜日

整顔例をホームページにアップしました。

ようやく顔を公開しても良いと言って下さるかたにご来店いただき、早速ホームページにアップさせてもらいました。

先日写真の編集技術について書きましたが、写真編集ではなく実際の顔の変化をご確認いただけますので、ぜひご覧下さい。
ホームページはコチラ
http://realize.p1.bindsite.jp


ちなみに今回はPlatinumの60分での結果をアップしたのですが、
実は30分ではどうなるかも写真に撮ってあります。
リアライズでは時間として、60分・45分・30分の整顔コースがございますが、
次の写真を見て参考にしていただければと思います。

順に施術前・30分後・60分後の写真を掲載します。
むくみ解消をご要望でしたが、1枚目の写真では確かに全体的にむくんでいますよね。
2枚目の写真ではあごのラインはでき始めていますが、まだほお骨周辺の膨らみは残っています。
3枚目になると、首からほお骨にかけてスッキリとリフトアップされていることが判ります。
30分毎の違いを確認いただけましたか?

整顔は小顔以外にも、しわ・左右アンバランスなどにも効果があります。

また、施術後の感想を聞きますと、「口がスムーズに開閉できる」「目がパッチリ開いて視野が広く明るく見える」「血行が良くなり、肌が明るくお化粧も簡単になった」など、うれしいお言葉が聞こえます。
次はこれを読んでいるあなたに、ぜひ自分で実感していただきたいです!

もちろん男性もお待ちしていますよ。
精悍で男らしい顔つきは、就活・婚活はもちろん、まわりからの評価も変わってきますよ。