2010年10月28日木曜日

レイニーブルー うぉうぉお~♪

はいっ、昨日・一昨日と雪のため靴と靴下がぐちょぐちょになってブルーなちゃっきーです!

今日はお店がお休みなので、以前言っていたレインブーツを見に行きました。
(お店と自宅の移動中に、ブルーな気持ちを表現する歌としてレイニーブルーをレインブーツに変えて心の中で歌ってました。  「レインブーツ うぉうぉお~♪」 と)

まずは大通方面から攻めてみましたが、めぼしい物はなく。。。
見切りをつけ札駅方面に!
が、なかなかありませんね~。
普通のレザーブーツとかハイカットスニーカーばかりで、僕の探し求める感じのものは気配すらありません(・ω・)

「これはホームセンターで売っているようなゴム長か、ネットで現物を見ないで買うかぁ」
となかば諦めかけた頃、ようやくらしき物を見つけ即購入しちゃいました。

DIESELさんのスノーブーツ!
基本的に通勤用に考えてましたが、これなら普段履きもこなせそうですね!
完全防水だし、中はモコモコであったかそうです♪