2010年10月10日日曜日

全然違いました(..)

昨日書いたblogの内容が違いました。(ハズレたと言った方がいいでしょうか)

鈴鹿サーキットは本日晴れのようです!
すばらしいレースを期待します。

それと、自宅のパソコンですがどうやらパソコン本体ではなく液晶ディスプレイが壊れたようです。
昨日お店のディスプレイを持って帰った所、なんと映るではありませんか!
それで、自宅のディスプレイを今日お店のパソコンにつないだら映りません。
バックライトは点灯していたので、液晶ではないだろ〜と思っていたのですが・・・
4月下旬に購入したばかりなのに映像が映らないなんて! くぅ〜っ!

自宅で使っている液晶のメーカーさんは、信頼性に不安があったのでどうかと思っていたんですが、その不安が的中してしまいました。
でも、お店にいいのが売ってなくて店員さんの勧めもあり購入したんですけどね。

あ〜あ、家電製品の宿命とはいえガッカリです。