2010年10月9日土曜日

ヤッター!! と オゥ マイ ガーッ!!

皆さん、昨日のサッカー観ましたか?
サッカーフリークとしては、本当に現実なのか?と疑ってしまうほどの歴史的快挙です!
でも、FIFAランク一桁台の国に勝ったわけですから、日本の実力が上がっている証拠ですよね。

次は韓国とですか。  ワールドカップ前は0−2で完敗でしたね。
パク・チソン選手にゴールを決められ、確か「ここ10年で最弱の日本」と言われ、岡田監督の去就問題にもなったあの魔の時期の対戦。
次は必ずやってくれると思います。
長友選手、パク・チソン選手をガッツリ止めてくれー!

とまぁ、喜びと興奮の中一旦席をはずし、選手のコメントが入ってないか再度パソコンに戻ってみると画面が映っていません。
おや?と思いながらもいろいろ試し、再起動もかけましたが回復せず・・・
どうやらナナちゃんのお父様に続き、僕のパソコンも逝ってしまったようです。
マザーボードかグラフィックボードか?
1年前に自作したパソコンなので、ちょうど保証の切れた瞬間に1年タイマーが作動したのでしょうか?

そんな ヤッター!! と オゥ マイ ガーッ!! な昨晩でした。