2010年10月16日土曜日

昨日は時間短縮営業でした。

午後3時までの営業とさせていただきましたが、お仕事終了後に整体をお考えの方には大変ご迷惑をお掛けしました。

昨日は僕がサラリーマンとして働いていた時の上司が退職されるということで送別会に参加してきました。
元同僚との再会にうれしさが溢れましたね。
中には10年振りに会う方もいて、たとえその会社を辞めても集まれる求心力がその上司にはあるんだな〜とつくづく実感しました。
そして会社を辞めた人間にも声を掛けてくれる現役の方々の心の広さにも感謝の限りです。

上司はとても厳しい人で仕事では怒られてばかりいたのですが、思い出すのは仕事のことではなく、みんなでバカ騒ぎをしたことでした。
集まったみんながその上司の元で怒られ、仕事を完遂し、そしてバカ騒ぎをした仲ですから、送別会の最後は本当に熱く感動しました。

久しぶりの再会でしたのでもっとゆっくり話をしたかった(騒ぎたかった)のですが、JRの最終が22時なので挨拶もソコソコに札幌に戻りました。

近いうちにまた集まれることを期待して!