2010年12月3日金曜日

ひどい天気になりましたね・・・

昨日の天気予報から悪い感じはしていましたが、ここまでひどいとはっ!

先日実家に帰った時に傘を忘れてきたので、急遽買ったコンビニの500円傘をさして家を出ました。
しかし、わずか3分で傘が裏返りました!

風の威力恐るべし!!


それから約20分、雨に濡れながら歩きお店に到着しました。
やっぱり傘って5,000円くらい出さないとダメでしょうかね?

僕は大学生の時、アルバイトして貯めたお金で某ブランドのお高い傘を買ったのですが、2回目で盗まれました。
それ以降傘は1,000円以内の物しか買っていません。
でも簡単に壊れてしまうのも嫌だし・・・
壊れたら傘ではなくゴミになっちゃいますからね (*>_<)

安くて良いものは無いと諦めて、大人として相応な傘を買いに行きます。
(でも、この辺でどこに行けば売っているか知らないのですが・・・)