2010年12月13日月曜日

すみませんです!!

ホームページでお店の営業日についてお知らせしておりますが、誤りがありました。
本日13日(月)を午後5時までの短縮営業としておりましたが、
正しくは14日(火)を午後5時までの短縮営業でした。

本日夜に都合が良かったお客様、大変ご迷惑おかけしました。
明日の夜はまだ予約が無かったのですが、ご検討中のかたはご了承下さい。

実は年度末決算で当店は青色申告者となっており、その説明会が開催されるのです。
それがてっきり今日かと思っていたら、明日だったんです。  (/ω\*)

僕もうかつMateの仲間入りですね。
(分からない人はtwitterでいろいろ探してみて下さいね)

こんな僕ですが、どうぞお見捨てならないようお願いします …(*>_<人.:+:・'゚