2010年12月8日水曜日

今日のおやつタイム!

昨日から鍋が食べたくなっていて、今日は鍋にしようと先程買い出しに行ってきました。
鍋に入れる葉物は白菜派のちゃっきーです!
キャベツ派と白菜派ではどちらが多いでしょうね!?

さて、今日の鍋は、ホルモン・白菜・しめじ・鳥軟骨つみれ・ニラ・水菜となりそうです。
豆腐が冷蔵庫に入っていれば追加します。
スープは塩味のあっさり系にしました。

今日は食うどー、食ったるどー   (#゚Д゚)凸


と、ガゼン食い意地が張ってきてお腹が空いてしまったので、
おやつも買ってきました。


だんご3兄弟です。
みたらし君×2と黒ごま君でした。
ちなみにこの段階で既に完食しています。 テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
手を汚さずにすむので、キーボート叩きながら食べてたらあっという間に胃の中へ!
お茶とだんごってどうしてこんなにおいしいんだろ♬

夜は鍋だし、これで先週末の疲れをスッキリすっとばすぜぃ  v(・∀・)v