2010年12月14日火曜日

これって世間ズレ!?

昨日Macの電源を落とさずに帰宅したちゃっきーです!
もっと前にはエントランスの電気を消さずに帰った事も・・・
(うかつMateぼしゅーちう)

さて、昨日お風呂に入っていて、ふと思い出した事がありました。
中学校の修学旅行の時です。
宿泊先のホテルで初経験したのがユニットバスでございます!

僕はこのお風呂の入り方がわからず、洗面台やトイレ付近のフロアまで水浸しにしてしまいました。
同室の友達に怒られてしまったのは言うまでもありません。
ごめんよぉ  (*´Д⊂ヽ

で、それ以後何度もユニットバスを経験してきましたが、未だに入り方がわかりません。

一体どう使うことが正しいんですか?
バスタブの中で体を洗うものだとは思うんですよ。
でも、そうするといつお湯張るんですか?
体を洗い終えてからお湯をため始めても、体冷えちゃいますよね!?
じゃ先にお湯を張ってると体洗えないし、泡とか湯船に入っちゃいますよね!?

誰かおしえて〜〜〜  (*´>▽人) ☆