2010年12月28日火曜日

もう一度聴きたい曲ランキング。

僕の好きな作曲家さんのイベントで、
ファンが選ぶもう一度聴きたい曲の投票がありました。

僕は投票しませんでしたが、
心の中でこの曲が何位で〜みたいに考えてました。

先日その結果発表がありました。
僕が選んだ10曲は、10位以内に入った曲は4曲だけでした。
しかも順位は全く当たってないときたもんで・・・
20位以内では合計9曲入りましたが、ずいぶん違う選曲になるもんだと思いました。

そこで思い出したのが、先日のフォロワーさん100人アンケート!!
茶木久英は 「悪趣味 100人」 の結果でした。

これ当たってるのか!? と恐ろしくなりました ((((; ゚Д゚)))


しかし結果発表を読み進めると、
この投票350名中、順位までピタリかどうかはわかりませんが、
10位以内を7曲選んだ人が最高とのこと!

総合的には僕もそんなに悪くない選曲だったみたいです。

人並みでよかったぁ  ε=(^。^;A フゥ…