2010年12月20日月曜日

だいぶ良くなりました d(゚∀゚d)

先月からシェービング剤を変えたり、サラダのドレッシングをバルサミコ酢にしたりと、お肌とお腹の調子を整えようとやってきましたちゃっきーです。
これもグルーミングと呼べるでしょうか?

さて、そんなちゃっきーの調子ですが、だいぶ良くなったと感じています。

夜中にお腹も痛くなりませんでしたし、顔のポツポツちゃんも新たにできることは少なくなりました。

昨日でバルサミコ酢を全て使い切ったのですが、ちょっと止めてみます。
それでまた調子悪くなれば、また使い始めようと思います。

ちなみに、乳酸菌がまた注目され始めたので、この1週間何とか菌が入っているヨーグルトを食べています。
お腹の調子はもちろん、腸内の解毒作用もあるので顔のポツポツもできにくくなるはずなんです。
バルサミコよりもこっちの方が体に良さげに思うし、おいしいので続けたいと思います。