2010年12月30日木曜日

お〜さこゆ〜やー

昨日サッカーの天皇杯準決勝がありましたね。

清水エスパルスと鹿島アントラーズが元日の決勝に勝ち進みました。

僕の期待している大迫選手が2試合連続となる得点と
勝ち越しアシストをしたということで、
ますます期待感が高まります!

大迫選手は高校サッカー選手権のプレーを見て、
「この選手はすごい!」
と思っていました。
体の使い方が特にうまいんですよね。
そのへんは磐田の前田選手と似てるかな?

アントラーズに入団してからは、マルキーニョス選手の存在が大きく
なかなか出番が回ってきませんでした。

しかしマルキーニョス選手が退団したことにより、
来季は間違いなく出場機会が増えてくると思います。

将来は日本代表としてFC東京の平山選手と2トップを組んで欲しい!
そう思わせてくれる昨日の試合だったのではないでしょうか。

でも元旦ってもう明後日ですよね。
中2日でサッカーの試合をするのは、
やる方も見る方もつらいと思うのですが。。。

あ☆ 明日は室蘭大谷VS四日市中央工業がありますよ〜 ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ ♪