2010年12月24日金曜日

フォロワーさん100人にアンケートしてみったー

「あなたに足りないものはこれです!」に続き、100人アンケートをやってみた。

茶木久英をどう思っていますか?
「悪趣味」 100人
とことん嫌われているようです。

あ、でもTwitterのフォロワーだから、Twitterのユーザー名にしなきゃ!!

facerealizeをどう思っていますか?
「素敵」55人 「頭がいい 」42人 「付き合いたい」3人

すごいじゃないですか!!

じゃあ、これで足りないものやったらどうなるか?

facerealizeさんは気持ち悪さが足りません。

え? キモメンになれってこと???

おっ!いい具合に「あなたのエロさを調べったー」なんてあるじゃないですか!

facerealizeのエロさは→17エロ


ドエロは付きませんでしたが、充分キモイエロさだと思います。

ちなみに
茶木久英のエロさは→9エロ
となりました。

エロイことには変わりないようで・・・